サンタとかピグミーとか!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
クリスマスも潜ってました~^^
学生の成人なりたての3人娘がサンタに変身!
20161226_2.jpg
可愛いね~^^
水中でもばっちりサンタダイバーで記念撮影成功!
みんな学力超高い系女子。社会人になってもまた奄美に遊びに来てね!
20161226_3.jpg
こちらもサンタになってないけどクリスマスダイバー。
体験ダイビングだったけど超スイスイでした。
奄美には何度も来る機会があるそうなので、今度はライセンス取ってボートダイビングも行きましょう~
んで、今日はファンダイブへ。
前回サメを見た方、今日はマクロが見たいとのことなのでマクロコースで。
20161226.jpg
ひっさしぶりにピグミー見た^^
もう冬なのに(まだ水温高めだけど)お腹パンパン。
20161226_1.jpg
今日もエロいね~
キンチャクガニ。
ボートダイビングは今日で年内おしまいかな?
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました