当たり!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
というわけで今日は午前ファン、午後体験ダイビングに行ってきました^^
たくさん潜っている方で今日は大物系で行きたい、とのことだったのでいきなりデッショで大物探しコースへ。
すると、
20161221_1.jpg
ドーン!
デッショで呼ぶといつも現れるメジロ系の大きめサメ。
タカサゴやその他魚もうじゃうじゃ見れました。うっじゃうじゃ。
あ、今日カメラ持って行かなかったからこれ過去画像です^^;
イセエビもたくさんいたな~。くいてーなー。
しかも、最後安全停止の時にはずっとマダラトビエイ2枚優雅に泳いでいるのを見れました。
2本目はスモール美波へ。
最後は綺麗なサンゴをどうぞ。
20161221_2.jpg
これも過去画像です^^;
終えてからゲストの一言。
「あー、楽しかったーー!!!」
「サメもエイもサンゴもその他も最高でした~~!!」
あっざーーーっす^^
午後は体験ダイビングへ。
今日のゲストさんは「一度ダイビングやってみて楽しかったらライセンスも取ってみたいんです」とのこと。
そりゃー楽しいですよ!だってダイビングですから!
20161221.jpg
水も綺麗だったし、魚も見れたし、クマノミにも噛まれたし(笑)、「ライセンス取りたいです!」と楽しんでもらえたようです(^◇^)
今日は暖かくて最高でした。
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました