昨日の!

今日は体験ダイビングの後1名様とひっさしぶりにピアテグリへ。

●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

●12月16日に東京で忘年会をやります!
一人でも気軽に参加できるので、是非来てください^^
参加希望の方はメールお待ちしてます。
-------------------------------------------------------—
昨日は晴れて最高な1日でした~^^
20161210_1.jpg
ウミウシも大好きなんです!というゲストさんだったので、見つけたキスジカンテンウミウシをご紹介。
これTG4の顕微鏡モードで撮ってるんだけど、顕微鏡モードは後ろがボケるので一眼で撮ったような写真が撮れます^^
20161210.jpg
ジョー!小石を一生懸命どかしとります。
20161210_2.jpg
こちらはでっかいコマチテッポウエビ。
ゴキブリ並にでかくてテカってる・・・そう考えてみるとちょっとキモイ?
ええ、これはエビ好きにはたまらないエビです。
昨日のゲストさんは海が好きすぎて海で働きたいそうな。
応援してます!
また奄美に来てくださいね~
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました