ファンも、AOWも!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

●12月16日に東京で忘年会をやります!
一人でも気軽に参加できるので、是非来てください^^
参加希望の方はメールお待ちしてます。
-------------------------------------------------------—
毎日潜ってまーす^^
あー、今年ぜんぜんブログ書いてない^^;
気をとりなおしていってみよー!
まずは最近の写真から。
20161204_3.jpg
おっと、いきなり圧迫感?(笑)
最近嘉鉄でいつ行っても寝てるカメ。
あまりにも動かないもんだから、接写で顔のどあっぷ撮ったった^^
鼻の穴見えすぎ^^
20161204_5.jpg
おとぼけ顔がかわいすぎるカサイダルマハゼ。
20161204_6.jpg
これ何エビ?
昨日今日は名瀬から出れました^^
かなり緩やかだったけど、いい潮が入ってるような気がして、大物の予感が・・・
20161204_7.jpg
マダラトビエイがゆっくり現れて、近い所をこれまたゆっくり通り過ぎていきました。
20161204_2.jpg
ワイコンつけてるから遠くに見える^^;
この後エキジットの時にはロウニンアジも!
自慢じゃないけど、大物の予感は結構当たる^^
もっとすごい群れのいるポイント、近くでないかな~
20161204_1.jpg
2本目はウキラブへ。
今日は思い切った斜め撮りで。
20161204.jpg
3日間にわたりアドバンスを撮ってくれたキヨミさん!
今年初めてお会いして、また来てくれました~^^
今日も初めて来てくれたゲストさんが「また来たいです!」
最っっ高の褒め言葉いただきました~~(*‘∀‘)
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました