カメな日


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月29日~2月2日)
・パラオ(2017年2月か4月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日はカメデー!
カメが全然逃げいないどころか寄ってくる^^
じゃあ行ってみようー
今日の朝一は嘉鉄へ。
20161125_2.jpg
ここの根にはたまにカメがいるんだけど、今日は2匹のカメがクリーニングされてました。
しかも超リラックスムードで^^
近づいていくとやがて1匹はゆっくり去っていったけど、もう1匹が人懐こかった♪
20161125_4.jpg
どっか行ったと思ったら、
20161125_1.jpg
空気を吸いに水面に上がっていって、
20161125.jpg
降りてきたら「さわってさわって~」と言わんばかりの添い寝(笑)
自分から寄ってきました^^
この後もついてきたりして、なんかペットみたいで可愛かった^^
2本目は、天気良かったから三角岩Ⅱへ。
20161125_3.jpg
ビッカビカで光にも癒されました。
明日は名瀬から出れるのだろうか・・・
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました