バースデーダイブ


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月~2月)
・パラオ(2017年2月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
昨日も名瀬から出れて、今日も名瀬から出れました^^
天気はイマイチだったけど、ベタ凪~♪
ということは、やはりデッショでしょ!
20161121_1.jpg
ここに行くと大抵いるカノコイセエビ。今日は3匹も!
ちょっとデッショの深いところに行くと、最近流行りの?深場オンリーのヤッコが。
20161121_3.jpg
トサヤッコ。オスの模様です。
20161121_2.jpg
これメス。
この魚はオスメスで模様が全然違います。
20161121_4.jpg
これはヒレナガヤッコ。これはオス。
20161121_5.jpg
これがメス。
この魚も雌雄でもう用が違います。
あと、この前載せたヤイトヤッコもおりました^^
ヤッコシリーズ見て後ろを振り向くと・・・
20161121_6.jpg
HAPPY BIRTHDAYの垂れ幕が!
そう、今日はワタクシ高見の誕生日!
今日のために用意してくれていたヒジカタさんとモリさん。ありがとう~
記念写真りまくって、マダラトビエイも2匹でて、カメも出て最高のお祝いダイブとなりました。
2本目は久しぶりに北部の湾内へ行こうとなって山本SPへ。
ここでもいろいろ魚見て振り返ると、ゴソゴソゴソ・・・
20161121_7.jpg
おお!垂れ幕第2弾。長すぎてフレームに入らない^^;
20161121_8.jpg
反対側。
まさかのバースデー祝い2回目^^
倍の年とったような・・・(笑)
ありがとうございます~~~~!
20161121_9.jpg
色の変わりそうなハナヒゲがおりました。
20161121_10.jpg
久しぶりにロボコンも!
じゃんけんしたら必ず勝てるな。
さーて、3本目はお祝いないでしょ~
ハナゴイへIN!
20161121.jpg
ここにはハート型のサンゴがあるのである^^
今日はハートフルだねぇ~
サンゴたくさんみて、モリさんが何か見つけたようなので行ってみると、まさかの、
まさかの!
お祝いのたすきが!!
20161121_12.jpg
「私が主役」
ええ、今日はガイドの私が主役です!?^^
まさかの3度目のお祝い~
20161121_13.jpg
サンゴに垂れ幕飾り付けて、撮影大会。
20161121_11.jpg
自撮りも!
いや~、お祝い本当にありがとうございました!
また1年頑張るぞ!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました