透明度よし!


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月~2月)
・パラオ(2017年2月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日は南部でファンデー。
昨日の午後も南部に行った時透明度がイマイチだったけど、今日は回復~♪
20161116_2.jpg
モヨウフグもサンゴの下でまだ気持ちよさそうに寝てました^^
20161116_1.jpg
いつもの穴を違う角度から。
人を入れた写真て結構好きです。
20161116_3.jpg
レンテンヤッコ。スミレヤッコと似てるけど違います。
この2種類、色が結構きれいで好きなんだけど紹介してもあんまりじっくり見てくれる人いないんだよな~^^;
20161116_4.jpg
数の少ない魚、ヤイトヤッコ。
ちょっと深いところにいます。
ヤッコって結構面白いと思う今日この頃。
20161116.jpg
お腹の大きいハナビラクマノミ。
まだ卵産むのかい??
さて、毎年恒例の奄美フォトコン、始まります。
そして、写真を集めるのも毎年恒例でギリギリになってからなんですが^^;
奄美でこれぞ!の写真が撮れた方、お店まで送ってください~
お待ちしてますm(__)m
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました