幸せガールズ


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月~2月)
・パラオ(2017年2月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
今日は体験ダイビング&マングローブカヌーの日。
予報を見てるとものすごい北風で寒くルなる予報・・・だったので、昨日のゲストさんへの電話の時に
「天候の都合上もしかしたらどちらか中止になるかもしれません」
と伝えたら
「ご丁寧にありがとうございます」
とのお答え。いえいえ、天候とはいえ中止を伝えるのはしのびないもんです。。。
今日になって早朝海を見に行ったらやっぱり海もいい感じじゃない^^;
でも、とりあえず午前にマングローブカヌーいって午後からおさまればいっかー、と思っていざ出発~
20161109_2.jpg
巨人の森で巨人になるみんな^^
20161109_1.jpg
メヒルギの赤ちゃんを囲んで、泥だらけになった足とパチリ。
はだし出歩くと気持ちいい!
思っていたよりもマングローブエリアの風が弱く漕ぎやすかったな
さーて、お昼になって風おさまらず。
こりゃー南部に行って秘密のサンゴポイントでボートで体験ダイビングするしかないか!
20161109_3.jpg
ということでやってきました大島海峡。
さあ、お楽しみダイビングやるぞー!
20161109_4.jpg
サンゴだらけ、魚もいっぱい。
しかもまさかの太陽も出てきて最高でした!
20161109.jpg
陸で自撮りしたら水中でも自撮りしなきゃだね^^
うむ。結果良ければすべてよし。うむ。
ダイビングもマングローブカヌーもできてよかった!
結局両方できてダイビングは普段潜らないところで潜れて太陽も出て、みんな最高の笑顔で帰ってくれました^^
みんなまた来てね!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました