どしゃぶり


●2017年度のスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ
●次回海外ツアー予定
・モアルボアル(2017年1月~2月)
・パラオ(2017年2月)
興味のある方ご連絡お待ちしてます!(リクエストも可能です)

-------------------------------------------------------—
どしゃぶりの「ど」をカタカナに変えたいくらいの大雨が朝方からふり、今日は大雨でした^^;
南部に行ったら川からの濁りがあったのでそこを避けてダイビング!
ここ最近の写真を何枚か。
20161016.jpg
赤崎で最近いついているコガラシエビ。木枯らしだけに、秋だな~。
ひっさしぶりに見た!
20161016_1.jpg
こちらも最近嘉鉄のオアシスにいるピンキー。
白もいるんだけど、並んでくれたら写真映えするのに^^
20161016_2.jpg
久しぶりに撮ったベンケイハゼ。
ハゼの仲間では強そうです(笑)
20161016_3.jpg
最近旬のドリー。
ん?もう内地では終わってんのかな?
奄美ではまだやってるよ^^
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました