豪華客船滞在中の時間でダイビング!


●2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—

20160506-6.jpg
どーーん!!!( ゚Д゚)
今日のお客様は船で来られるということで、港にお迎えにいきました!
すると、こんなに大きなな客船が!!
たくさんの方が奄美にご来島!
人数はなんと、2000人!!( ゚Д゚)
イタリアの船で、横浜→済州島→佐世保→奄美と1週間のクルージングだそうです!
中にはいったりできるみたいでした(^^)
20160506-5.jpg
体験ダイビングは倉崎海岸へ!
お天気どうかなーと心配しておりましたが、倉崎ビーチは波もなく、エントリーのときはくもっておりましたが、
20160506-4.jpg
水中に入ったら、晴れて最高のダイビングでした!
テーブルサンゴの前で記念撮影(*^^)v
20160506-02.jpg
何かを発見!?
20160506-3.jpg
なまこでしたー!!( *´艸`)
20160506-1.jpg
初ダイビングはたのしめていただけたようです(*^^)v
帰りはみんなで鶏飯を食べて帰りましたー!
奄美では数時間の滞在で、1日半かけて横浜に帰られるそう。
ぜひ、また奄美に遊びに来てくださいー(^◇^)
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ふみ)

タイトルとURLをコピーしました