感動の奄美ダイビング


●2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
昨日からのゲストさん、「奄美めっちゃ楽しい!」っていって潜ってくれてます^^
この前モルディブに一緒に行ったヒジカタさんも今日が引っ越してきてからの初地元ダイブ。
今日は名瀬から出れました。
1本目はデッショ。サイトウさんは外部ストロボをお持ちなので、これを狙ってほしい!
20160416.jpg
雅やかとはこのこと。
婚姻色の個体がいて(これ)、すごいキレイだった!
20160416_2.jpg
ゲストさんの大好物、ミノカサゴ。
今日は9匹でした^^
これからますます小魚が増えて夏らしい海になっていきます。
20160416_1.jpg
正面向いてくれるカクレクマノミに代弁してもらいました^^
「奄美めっちゃ楽しいです!」って言ってくれたゲストさん、
20160416_3.jpg
Tシャツもお買い上げいただきました(^^)/
エンブル仲間が増えてゆく^^
また一緒に潜りましょう!
ありがとうございました!!
明日はまた新しくダイバーが誕生する予定です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました