昨日がエイプリルフールだったらよかったのに


●2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
モルディブから帰ってきてから潜ってましたが風邪ひいてたりなんだりでアップしておりませんでした^^;
今日はファンで南部へ!
ゲストのリクエストはミステリーサークルとジョーフィッシュ。
ジョーはともかく、ミステリーサークルは今旬です!
早速嘉鉄へ。
すると・・・2つもあるじゃないの~
1つ目は
20160415_1.jpg
まだまだ作りはじめの初期の初期って感じ。
周りを見渡してみると
2つ目みっけ。
20160415_2.jpg
中盤かな。
20160415.jpg
見たかったサークルを激写!!!
だって、あいつが今日も頑張ってるもんだから
20160415_3.jpg
「ヘイ、ベイベー!ここに素敵なベッド作って待ってるぜ~」
見終わってオアシスに移動中にひっさしぶりに!
20160415_4.jpg
カエルアンコウ1センチ。
顕微鏡モードで撮ってもなんかピント合わないんだよな~
やり方が悪いのか??
これは一期一会なので次同じところに行ってもいないでしょう^^
20160415_5.jpg
ウミシダヤドリエビかと思ってたけど、アンボンクリノイドシュリンプだなこれ。
ウミシダについてる生き物って見にくいんだよね。
20160415_6.jpg
ちょっと写真悪いけど、長瀬のオヨギベニハゼ。
これ他のポイントじゃぜんぜんいないけど、なぜかここにはたくさんいる。レアだと思う。
目が青い模様が入ってて綺麗なんです。今度バッチシ写真撮りたい!
明日は名瀬から出れる予報です!
さて、今日のタイトル。
昨日のブログで9周年を発表しましたが、実は8周年でした^^;ガーン
10周年は再来年だ!(笑)
というわけで訂正しますm(_ _)m
アニバーサリーには変わりありませんので・・・^^;
あぁ、昨日がエイプリルフールだったら良かったのに(笑)
そして、昨日のめでたい日に決まった新しいスタッフは・・・
スタッフは・・・
スタッフは・・・・・・・!
ダイブマスターになったフミちゃんです!!!
リピーターさんもはじめましてさんもこれからNEWスタッフをよろしくお願いいたします。
これからブログにも登場してもらう予定です^^
というわけで明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました