いろいろ


●4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
●そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
昨日のダイビングから!
1本目はデッショでウミウシダイブ♪
20160316_7.jpg
アラリウミウシ。
これ小さいんだよね~!
20160314_6.jpg
センテンイロウミウシ。
点が多いから千点、であろうと思われる^^
その他にもいろいろ見れました。毎年そうだけど、ウミウシはデッショが一番多い!
2本目は最近行き始めた宮古崎。
20160314.jpg
ゴーン!とした地形です。
20160314_5.jpg
20mくらいのところには魚いっぱい。
3本目はゆっくりガーデンガーデンへ。
20160314_2.jpg
ここでもやっぱりウミウシ見つけちゃうんだよね~
ババイボウミウシ。どういう意味でこの名前になったのか知りたい・・・
20160314_1.jpg
シモフリカメサンウミウシ。
カメの絵の模様があるのわかりますか?
20160314_3.jpg
ガーデンといえば、忘れちゃいけないのが正面カクレ!
ここのは逃げずに正面向いてくれます♪
カクレって写真に撮りずらいけど、ここのは正面ゲットできますよ~!
そして、連日体験ダイビングも参加いただいたます!
20160314_8.jpg
20160314_4.jpg
20160314_7.jpg
みなさんまた奄美に来てダイビングしてくださいね!
ありがとうございました!!!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました