ミステリーサークル出現!


●4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
●そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
昨日からリピーターさんと潜り!^^♪
今日は最高の内容でしたよ~
1本目は久瀬へ。
20160312.jpg
ここの蛇はいつも人に寄ってくる。
今日は足をツンツンされました・・・
でもつかまなきゃ絶対噛んでくることないから怖くても安全です。
20160312_1.jpg
ホシカワリの群れ。
ここでたまに見れます。そしたらイソマグロも出た!
明日も朝一潮回りがよさそうです。・・・が、明日は名瀬~(笑)
ネムリブカも見れました。
2本目は皆津崎チョコボール。
20160312_2.jpg
フミちゃんとハートロック。
足の形が、ずいぶんルンルンだな~(笑)
20160312_11.jpg
今日はちょっとモヤってたけど、キョロちゃん岩も健在^^
目の玉にフミちゃん入ってます。
20160312_10.jpg
キョロちゃんのふもとには今日もチョコボール。
20160312_3.jpg
このウルトラマン、ずいぶん楽しそう^^
20160312_4.jpg
こんな感じもいいよね。
和な感じ。
3本目は嘉鉄!
ミステリーサークルを狙って!!
そしたら!!!
20160312_5.jpg
あったのさ!!!!
まだ作りかけなのか、去年同様作るのをやめたのか、中途半端なサークルだったけど見れました!
狙いが当たるってうれしいね~^^
これからどんどんミステリーサークルが見れそうです。
20160312_7.jpg
擬態名人コノハガニ。
20160312_6.jpg
の、抜け殻(笑)
幽霊みたい。
20160312_9.jpg
コブシメが砂の中で寝てました。
20160312_8.jpg
嘉鉄のスカテンもカップリング!
今日は、春濁りのような濁りがあり、ミステリーサークルも見れ、スカテンもカップルに。
水中はすっかり春です。
これから魚が増えてくるのが楽しみだ^^
明日は名瀬から出る予定です!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました