認定認定!

今日は、名瀬から出港~!
アドバンスと、ダイブマスターの講習の認定日となるべく・・・
そんな今日は、メッチャ晴れ!
日焼けも!
魚も!
透明度も!
気分もメッチャ晴れ!!!
写真を何枚かどうぞー
20160308_1.jpg
晴れといえばウキラブ。
このザンゲの間、願いの間に名前変えよう(笑)
20160308.jpg
光の道もビシーっと!
20160308_5.jpg
スカシテンジクダイがカップルになってました。
今年ももうそんな季節だなー。
20160308_4.jpg
怖顔のエソもカップル。
人間で言うと公園のベンチに座ってるカップルの女の子が足組んでる風に片足を男にかけてる感じ?
エソって結構イチャコラしてること多いのよね。
20160308_3.jpg
最終ダイブ、アドバンスのフジイさんとタカギさん、ダイブマスターのフミちゃんと記念撮影!
もっと派手なポーズしてもらえばよかった^^
上がってからも、
20160308_2.jpg
記念撮影!
みんないい顔してる!
みんなおめでとう!
アドバンスの2人も、また奄美来てね!
フミちゃん、ダイビングの世界は奥が深いよ~、まだまだ、1割も経験してないよ!(俺もだけど)まだまだ行こう!
今日も、人との出会いと奄美の海に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました