久しぶりに!

●2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
●また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
●そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

-------------------------------------------------------—
今日は、昔ネイティブシーで働いていたころに会ったすずまこさんが、結婚して子供を連れて奄美に帰ってきてくれました!^^
奄美来るの5年ぶり。
もっと経ってる気がする・・・^^;
今回は旦那さんがダイビングに初挑戦。
20160305.jpg
子供の目がパッチリでかわいい~!
カワ(・∀・)イイ!!
なんかいろいろ不安だと聞いてたけど、上手じゃ~ん
20160305_1.jpg
このサンゴ、左目の上に千昌夫バリのおできができてきたんだけど、だんだ大きくなってるような気がする^^;
20160305_2.jpg
今日も水キレイ!
すごい楽しんでいただけたようです^^
次奄美来るときは子供も歩けるようになって、将来はみんなで潜ってるかな?
ファミリーでダイビング旅行って素敵ですよね~。
また奄美に来てください!
ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました