今日は名瀬でダイビング!

今日も晴れ&南風で暖かい、となれば名瀬から出港なのであ~る^^
デッショ!
20160211_1.jpg
マダラトビエイ発見!太陽とのコラボがいい感じ。
となれば
20160211.jpg
ゲストさんもノリノリで♪
地形がすきということで2本目はウキラブへ。
20160211_4.jpg
キラキラ光りながら昇ってく泡・・・
20160211_3.jpg
差し込む光・・・
地形が好きならハマります^^
20160211_5.jpg
ラブといえば、これ、ダブルハート。
これみんな女性ですが^^
20160211_2.jpg
今日はいろんなポーズをするから写真撮ってください!とのことだったのでいろいろ撮りました。
思い出してまた来てくださいね~
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました