無人島へ!

今日は無人島へ探索に行ってきました!^^
南部ヤドリ浜から船を走らせること30分。
20160210_6.jpg
やってきました無人島!
前から気になっていたので、テンション上がるぅ~!
晴れ&ベタ凪でいい感じ^^
ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・
え?
え?
何が??
透明度がさ!!!
20160210_4.jpg
スッケスケです^^
これぞホントのシースルー^^
20160210.jpg
さっそく遊んでみるべし!
まずはシーカヤックでぐるっと回ってみよう。
20160210_3.jpg
はーすごい~
ここ水深5mくらいかな~
気持ちよすぎる~
20160210_2.jpg
浅瀬まで行ったらサンゴがいっぱい。
さいこーさいこーさいこーーー!
島に上陸してみよう。
20160210_7.jpg
砂浜が広がるけど、ここはサンゴのかけらがいっぱいあってマリンブーツとかはいてないと足痛いかな^^;
もうちょっと上って
20160210_8.jpg
ここはアダンがたくさん生えてる。
シュノーケリングで海中も!
20160210_1.jpg
浅いところで安全に遊べます!
シュノーケリングも体験ダイビングももここでできちゃいます。
いや、のんびりバディダイブもここでできる!
20160210_5.jpg
素潜りで水中から。
良い感じ♪
今年の1日ツアーにしようと思ってます!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました