体力測定

今日は倉崎へ。
今までやったことの総集編で潜りました。
20160209_2.jpg
ウエイト脱着。
これ結構うまくできない人多いんですよね~
20160209_1.jpg
こちらは体力測定のような課題。
スノーケリングで800mタイムアタック。
20160209.jpg
こちらは15分間の立ち泳ぎサバイバルフロート。
顔を沈めないように15分間立ち泳ぎし続けます。
やっているとき海からこちらの顔をみてフミちゃんがニヤニヤ。
上がってきてからどうしたの?と聞くと「しんどいから陸でこちらをみている高見さんが悪人に見えた」だって(笑)
わかる!俺も専門学校の時船からこちらを見下ろす鬼先生が本当の鬼に見えた(笑)
まだまだやることいっぱい。
頑張れフミちゃん!
明日はちょっと無人島へ行ってきます。
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました