嘉鉄にカメが3匹一緒の所にいた日

今日はリピーターさんと気づかずに予約を受け、朝お迎えして会ってからもしばらく気づかなかったというちょっと変な汗をかくスタートでした^^;
ご、ごめんなさい~~
今度ウキラブの懺悔ホールで懺悔しますから~~
でも優しいゲストさん、そこは一瞬の苦笑のみ。
では気を取り直していってみよー!
1本目久瀬。
逆潮でマグロは期待できない感じでしたが、カメ、ネムリブカ、ムレハタタテダイとかカスミチョウなど。。。
写真撮ったけどなし。
2本目は地形が好きということなので三角岩Ⅱへ。

いいタイミングで晴れてくれました^^
3本目はやっぱり嘉鉄。
同じ岩にカメ3匹。
いっぺんに3匹見たの奄美来てから数える位しかないと思うな~
もしかして初めてだったりして。この動画には2匹しか映ってないけど。

今日も寒かったけど、おとといの雪の日のような寒さじゃなくて良かった^^;
そういえばおとといの奄美の雪は115年ぶりの雪の観測ということで全国ニュースで奄美が出てましたね。
あられすごかったもんな~
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月中旬にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました