そんなすごい寒波!?

昨日は3週間一人で奄美に留守番をしてもらっていたTRUSTへ。
ロープをほどいてプロペラ掃除をしてきてピカピカにしてやりました。
久しぶりに走らせたら、去年の大がかりメンテの直後のようにスイスイ走る~♪
絶好調^^
船も人間も健康第一!
さて、今週間天気予報を見たら、
20160118.gif
え?
最高気温11度で最低が7度!?
こんなに気温が低くなるの奄美来てから見たことない!
最低が9度の日はあったけど、この日は久しぶりに奄美でみぞれが降るかも^^;
すんごい北風が吹きそうで、今から船が心配です。。。
そして、スタッフ募集ページを作りました。
海と人が好きな方、ご応募お待ちしてます!
↓↓↓
スタッフ募集ページ
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月頭にパラオツアーの希望をいただいています。参加希望の方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳細こちら↓↓↓
スタッフ募集ページ

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました