2016年初潜り!

ということで、長期休暇をいただき、やっと?奄美に帰ってきました!^^
お正月近辺で予約をいただいたみなさん、本当にごめんなさい。また機会があればぜひお越しください。
今日は、2016年初めてのダイビング!
ということで楽しく行ってきました~
3年ぶりで10本未満の今日のゲストさん。
なら嘉鉄でしょ~
エントリーすると太陽があまりにも気持ちいいもんだから、
20160116_2.jpg
ボードには謹賀新年と書いてます。
え、遅い?
20160116.jpg
今年初めて撮った魚はNEMO^^
ちょっと遠くから撮ったから写真が甘い^^;
20160116_1.jpg
おせち色のアカシマシラヒゲエビ。とボードに書いたらゲストさん納得いかなそうな顔でした(笑)
おせちっぽくない?イメージで。。。
20160116_4.jpg
キラキラです。
20160116_3.jpg
セジロクマノミもイソギンチャクの布団にくるまって寝正月~^^
自分も北海道でこんな感じだったな~
20160116_5.jpg
2本目の安脚場では正月ダイブにしてカメゲットぉ~!
ゲストさんもうれしそうでした。
いやー、めでたい。
今年初潜りがいい天気となりそんなに寒くもなく、良いスタートを切れました!
皆さま、今年もエンドレスブルーをよろしくお願いいたします。
水温は例年にない22度。いつもは20度なのに、今年は暖かいのだろうか・・・
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
2016年3月19日から8日間でモルディブツアーが決定!
時間がある方、一緒に潜りに行きませんか!
興味のある方ご連絡お待ちしております。
また、4月頭にパラオツアーの希望をいただいています。参加したい方、ぜひご連絡ください!
そして2016年度PADIインストラクターのスタッフ募集をします。
詳しいことはまた発表します!
エンドレスブルーのスタッフ募集ポリシーは、海が好き以上に人が好きなこと。常勤スタッフになる人には厳しく接します。20年間ダイビングしてきた知識を少しずつ伝えて一緒に成長していきたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃない!一緒にエンドレスブルーな海を楽しみましょう!
興味ある方や紹介したい人がいるなどありましたらメールお待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました