台風は無事に過ぎ・・・

毎日快適に潜れています^^♪
心配してた抱いたみなさん、ありがとうございました!
なにか石垣の方ではかなりすごい風が吹いたそうですが、陸上もさることながら海の中の自然も心配です。
実は台風直後の25日から潜れていました。
南風しか吹かなかったので、湾の中は台風直後から快適♪
今日は体験ダイビング&マングローブカヌーに行ってきました。
20150827.jpg
まずはエントリー前に如意棒でみんなと自撮り!
後ろにはあおーい海が・・・^^
20150827_2.jpg
ドクロサンゴとバッチリ記念撮影!
みんな上手に潜れてました。
ダイビング終わった後ライセンスの話が出るほど楽しめたようです^^
お昼ご飯は綺麗で誰もいないビーチでプライベートランチ。
奄美の人の少なさ、これはこれでスバラシイ(笑)
午後からも楽しみにしていたマングローブカヌーへ!
20150827_1.jpg
ド満潮で漕ぎやすかった~
マングローブのトンネルもくぐれました。
皆さん次はライセンス取得でお待ちしてます!
ありがとうございました!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました