毎ダイブなんか出た今日

日も南部でダイビング^^
今日は久瀬へ!
20150814_1.jpg
ドーンと岩が水中でせりあがっているところです。
20150814_2.jpg
天気悪かったけど、40m先まで見えてました^^
この先にマグロがぁーー!
いた。
2本目は清水へ。
嘉鉄は台風の連続でうねりが入っていたので6月からぜんぜんミステリーサークルが見られてないけど、清水は少し奥にあるポイントでうねりがあたりずらいところにあるので、あるかな―と思い行ってみると・・・
20150814.jpg
ありました!
もう卵産んだ後だったけどね。
あと2回くらい作るかな~
マダラトビエイもゲット!
3本目は嘉鉄へ。
最近カメ率高し!今日も見れました。
毎ダイブ何かしら出て天気は悪い1日だったけどラッキーデーでした。
明日は名瀬から出れるだろうか・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました