オイッ!カメラ持ってけって!

今日は体験組とファン組に分かれてダイビング!
いやぁー、台風の影響のない奄美の海は綺麗だな~^^
ということでファンは南部へ。
今日は体験ダイビングあるし、カメラあるけど持って行かなくていっかー
と思っている時に限っていつも透明度が良かったりなんか出たりするもんだ。
そんで今日も・・・
1本目の嘉鉄は水超キレイ
2本目の三角岩Ⅱも光ビッカビカ&水キレイ
3本目の久瀬に至っては魚の集まり方尋常じゃない&3m超級のトンガリサカタザメ見れる
という・・・ハプニングが(これはもうハプニングです)起こりました^^;
そして今、明日のファンに向けカメラを充電している次第です。
明日は撮るぞ!!!
さーて、台風のやつめ、また沖縄地方にきてやがるな・・・
今回はどんなでしょうか・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました