台風はすぐに過ぎ去りました

結構直撃に近いコースで奄美を通っていった台風12号。
久ぶりにまともな台風が来ると思ったら、全然でした^^
でも、これから台風が近づく地方の方は気を付けてくださいね!
昨日はブログで言ってた通り、台風が来る前に午前まで潜ることができました。
20150726_1.jpg
台風直前とは思えないピーカン。
台風の直前っていつもこうなんですよ。
海の中はというと・・・
20150726_2.jpg
透明度もまずまずで「楽しめました~!」のゲストさん。
次はボートに乗って潜りましょう~
そして、今日は台風直後で潜れないと思っていたけど、海を見に行ってみると潜れる海況。
そんなら体験ダイビング行っちゃうよー!^^
20150726.jpg
2人ポーズが全く一緒のシンクロ状態。
ちょっと水が濁ってたけど、楽しんでいただけました。
またお待ちしてます!
オマケ。
IMG_1550.jpg
台風用にロープをとっていたTRUSTも今日さっそくほどいてきました。
しっかし、今月何回目だ?
心配していた台湾の下のは消えて、今のところ台風の芽らしきものはなさそうだからしばし安心できるかも。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました