台風直前まで

毎日海いっとります!^^
ということで今日は体験ダイビング&講習デー。
数日前から始まったOW講習、今日はおひとり様が先に卒業となりました。
いやー、台風でどうなるかと思ったけど、無事取得!
台風が来るってことでちょっと詰め込み的な所もありましたが、頑張ったおかげでダイバーになることができました^^
体験組も、台風がくるから日程を早めてもらったりしてダイビング!
20150724.jpg
明日から台風とは思えないほどのピーカン^^
潜れて良かった!
明日はお昼過ぎに風が強くなってくる予報なので、午前だけビーチダイビングに行ってきます。
台風直前ダイブ!
っていうかぁーーーーー
台湾の下にまた熱低できてるぞーーーー
また台風になるぞこれはぁーーーー
ゲロゲローーーーぉ
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました