濁り!

今日も南部に行きましたが、濁っております・・・
今日は2組に分かれてファンダイブ!
うねりのないところで潜っても、濁ってる水がきちゃうんだよね~^^;
でも!
ゲストさんたちはみんな楽しそうに潜ってくれてます^^


ヒレナガネジリンボウ、ウェアラブルで撮ったから画像切り取って大きくするとこんな感じ。。。
20150714_1.jpg
ピンぼけなわけじゃないんだけど!
引き延ばすと・・・
あー、やっぱりカメラ買う?(笑)
体験組は倉崎へ。
なんとこちらは透明度良好だったらしい。
20150714_2.jpg
終わった後の超笑顔!
台風の影響なく潜れて、ほんとに良かったですね!
明日は台風直前のラストダイブ!
あさっては潜れない予定なので、明日きっちり潜ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました