透明度落ちてたけど!

透明度はいつものような感じじゃなかったけど、海の中は今日も楽しかった^^
ファン組と体験ダイビング組に分かれてご案内。
いつも来てくれる方の親戚が来る!ということで今日のブログはその様子を^^
午前に体験ダイビングへ。
20150713_2.jpg
経験済みの2人はなんなく水中へ行けました^^♪
魚の多さにびっくり!
あがったあと「すごかった~」
午後からはボートクルージングの予定だったけど、台風&ボートの調子が悪かったのでシュノーケリングへ。
「ボートから飛び込んで遊ぼう!」と言ったらテンションアップ↑↑↑
ファンダイバーが潜ったら、ボート上は貸し切り~!
20150713_1.jpg
いやっほー(*^^)v
20150713.jpg
飛び込んだり、シュノーケリングしたりして遊び続けました^^
あーへとへと(笑)
遊びは疲れてナンボでしょ~!
明日も南部に行ってきます。
んで、台風12号って?
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました