透明度上々↑

今日は台風後初のダイビングへ^^
倉崎に行ったら、風波が立っているせいの濁りがきてたけど、そこを避ければ透明度15m。
いーんでないかい。
20150712_2.jpg
ペアでいたパンダダルマハゼ。
超かわいかった!今日のは撮りやすい位置にいてくれて、何よりも撮りやすいサンゴにいてくれました。
この魚密度が濃いサンゴにいることが多いから撮りづらいんだよね^^;
20150712_1.jpg
セスジキヌハダミノウミウシ。
卵産んでました。先端のクルクルしてるのが卵!
このすぐ下に交接してるのもおりました。
20150712.jpg
台風の来訪者?
ニシキフウライウオみっけ^^
ネタ豊富な倉崎で楽しめました。
体験組も練習に時間がかかったみたいですが、無事水中を楽しめたようです^^
今日の写真はすべてゲストさんにいただきました!
最近GoProのようなカメラでしか撮ってないからマクロぜんぜん撮ってないけど、やっぱり普通のカメラも買おうかな~・・・ブログ用に・・・むーん。
明日は南部へ行ってきます。
っていうか、台風11号どうなんのかなー(-_-メ)
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました