おそろしや~

台風11号が、こっちに進路を向けている・・・
海の日大丈夫かぁ~~
おそろしや~~~
幽霊よりも、ケンムンよりも、ぜんぜん怖いんですけどぉ~・・・
ま、なるようにしかならんけど!
さて、明日から潜れるか今日海を見に行ってきました。
ボートダイビングはできなさそうだけど、ビーチなら、ということで倉崎へ偵察に。
20150711.jpg
雨もそんなに降らなかったせいか、濁ってはいそうなものの雨による濁りはなさそう。
ということで、明日からビーチ限定で潜って来る予定です。
こちらは台風前のつい先日の写真。
20150711_1.jpg
朝早くから潜りましょう!
ということで6時にお迎えして、ポイントに向かう途中。
船の窓の外を見ると・・・
20150711_2.jpg
ベッタ凪~♪
早くこんな日が戻ってこーい!
特に連休の日は・・・^^;
さーて、今日は潜ってないからマジメに筋トレでもしようかな^^
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました