倉崎でビーチファン&体験ダイビングそしてマングローブカヌーも

今日は一日中倉崎で潜っておりました^^
体験ダイビングとビーチファンダイビングとマングローブカヌーも別組で♪
今日の体験ダイビングのみなさん!
20150705_1.jpg
今日の午前。30年ぶりにダイビングする方もいらっしゃいました。
上がってきたらみんないい笑顔^^
「楽しかったです!」の一言いただきました~!
20150705_3.jpg
お昼組
奄美に住んでる人も!みんな小中の同窓みたい。そんなころからの友達が続いてるっていいね~^^
次はライセンスかな?
20150705.jpg
午前マングローブカヌーに行ってきたゲストさん。
ダイビングもやれば奄美のいいとこ取りツアーの完成~♪
ファンダイビングのみなさんも久しぶりに潜る方やライセンス取ってから初のファンダイビングの方もいて、リフレッシュしながら楽しく潜れました^^
明日は南部へファンダイビング!
台風のうねりがそろそろやってきます・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました