ミステリーサークル上映会のご参加ありがとうございました!

昨日東京渋谷で行ったミステリーサークル上映会に来てくださったみなさん、ご参加ありがとうございました!
どんどんアマミホシゾラフグの行動がわかってきたので、今超話題のミステリーサークルをみなさんにご紹介と銘打って交流会を開かせていただきました。
いやぁー、しかし、一番いいところで噛んだなぁー^^;
あそこ一番みんなの笑いを期待するところだったんだけどなぁー!
あぁーーー
・・・
まぁ、わかっちゃいたところだが(笑)
でも、普段噛みまくる俺のことを知っている方はかえって噛んだ方が面白かったかも?^^;
20150630.jpg
一週間前くらいの急な開催決定だったのにも関わらず、20名以上の方に来ていただきました!ここに写っていない方もいます。
リピーターさんと東京で会うのも楽しかったし、初めての方にもお会いできてとてもいい会になりました。
みなさん、次は奄美で会いましょうー!
クボシンが得意のフィギュアを作ってきてくれました。
20150630_1.jpg
アマミホシゾラフグ。
かわゆす~^^
こんな特技持っちゃってるのよね彼。
奄美出身で将来奄美に帰ってきたいそうなので、将来お店が大きくなったらスタッフで帰ってきてくれ!
何はともあれ、とても楽しくてやって良かったミステリーサークル会。
これからもまた機会を見つけて奄美会やれたらいいなと思っています。
さー、明日からまたバリバリ潜るぞー!
みなさん、本当にありがとうございました!!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました