奄美ファン増殖中

今日は体験ダイビングへ。
やっっと太陽が拝めました^^
影ができたの久しぶりな気がする・・・^^:
水中のキラキラが一段と綺麗に見えた今日の海でした。
昨日まで土砂降りだったのに、今日というラッキーな日に潜れたイトウさん!
20150625.jpg
笑顔の明るい元気女子^^
距離的には近いのにあんまり来ない貴重な?九州からお越しです。
20150625_1.jpg
スネ夫バリに髪の毛が~^^
写真には写ってないけど、魚たくさん見れました!
ダイビングが気に入ったみたい。
ライセンス取る前に一度やってみたかったそうな。
じゃあ次はライセンスだね~。
また奄美来てください!
ありがとうございました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6月29日19時から渋谷でミステリーサークル上映食事会を行います!今話題のアマミホシゾラフグの写真や動画を見ながら、お話をしながら紹介します。
ダイバーもノンダイバーも、エンドレスブルーにいつも来てくれている方も来たことのない方も、誰でも参加可能です。
ぜひ遊びに来てください!
参加お申し込み、詳細はこちら↓
ミステリーサークル上映食事会

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました