もう少し?

時間があって且つ天気のいい日にのみやっているシャワー室づくり。
本当は早く仕上げたいんだけど、性格上あれこれ考えながらやっているなかなかできません^^;
ま、考えても結局素人の出来にしかならないんだけどね・・・
でも、やっとここまで来ました!
20150120_2.jpg
前の店から持ってきた扉。
扉をつけるとだいぶ雰囲気出てくるな^^
壁はもうできているので、あとは真ん中に仕切りをつけてシャワーを取り付けたらやっとおしまい!
あと少しです・・・^^;
あー、引っ越すと一からだから大変。
オマケ。
20150120_1.jpg
去年はいろいろなものが壊れる年で自分のがフィンも2つも壊れたけど、新しいの買いました。
クレッシーのフルフット。イエロー!
フィンはイエローと決めているのです^^
なくなったサーフパンツの代わりに買ったのも今日届いたので、次回は履こうかな(^^♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月10日から6日間でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました