潜り初め!

しばらーく奄美を離れていたので、今日がエンドレスブルーの潜り初め!
ということで2015年初めてのダイビングは体験ダイビングでした。
今年のおみくじは文句の付けどころがないかなりいいことの書いてある「大吉」だったんですが、そのスタートともいえる今日は快晴でした!
20150118_2.jpg
ヒロウミさんとヤマノさん!
短期で奄美に来ているお二人です。ほんと今日でよかったね~^^
ヒロウミさんは広い海と書いて廣海さん。うらやましい名前です!
20150118_1.jpg
快晴だったからこんな気持ちいい写真も撮れました^^
動画も載せたいけど容量があるせいかアップできない・・・^^;
晴れているから色も出て最高にきれいに撮れました。
最初は緊張する~って言ってたけど、潜っちゃえばみんな笑顔。
よし!今年も良いスタートだ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月10日から6日間でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました