ただいま奄美

昨日、約3週間にわたって留守にしていましたが奄美に帰ってきました^^
やっぱり旅はいいね~。
自分も旅行することでまた新しい考えにたどり着くこともあるし、あらためて旅行者の気持ちもわかるし、やっぱり旅は最高だ!
帰ってきてからは掃除などを・・・
そして今日は頼んであった車を引き取りに行ってきました。
船もそうだけど難に会う度に絆が深くなってきたようなキャラバンとお別れして、2代目エンブルカーはこちら!
20150116_2.jpg
マツダのボンゴです^^
あたりまえだけど、サビてない(笑)
そして今回は、愛車がサビて行くのが見るに堪えないので・・・
20150116_1.jpg
なんと荷台がステンレス仕様です!
その出費たるや・・・^^;
でもこれで気にせずボンボン濡れたウエット投げ込めるぜー!
しかも写真では分かりずらいけど上には棚もついてます。
2015年、新しい車でみなさんをご案内します!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月10日から6日間でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました