気持ち良かった!!

今日はまたまたライセンス取ってから2年ぶりに潜るという方とマンツーマンでビーチダイビングへ。
倉崎に着くと2本目潜るころにピーカンに。
20141207_3.jpg
途中サンゴの隙間で見た幼魚。
なんだろなーこれ。シテンヤッコの幼魚が一番近いけど、チョウチョウウオっぽい。。。
20141207_2.jpg
最近風が強くて天気が悪かったので寒かったけど、今日はすごい暖かくてメッチャ気持ち良かった!
20141207.jpg
イエー^^
20141207_1.jpg
晴れると冬とは思えないほどぽかぽかな奄美でした。
オマケ。
20141207_4.jpg
クラカオスズメダイ。
暗い顔を想像してしまいますが、どうやらそういう意味ではないよう。
ぜんぜん暗い顔してないもんな!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月頭でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました