潜ってまーす♪

パラオツアーの日程決まってきたぜー!
最近潜ってるぜー!
でも写真ぜんぜん撮ってないぜー!
今日は助手席にアレしたぜー!
あぁ、ブログを楽しみにしているみなさん、ごめんなさい・・・
今度ウキラブに行ったときザンゲしますから・・・
今日は朝になっていきなりの大荒れで、しかも先月ライセンスを取ってから初めての方だったので時間をずらして潜りました。
陸ではめっちゃおしゃべりが楽しい方たちだけど、水中では真顔!^^
早く慣れて水中でも笑顔に慣れるくらい余裕を持てるといいですね。
奄美にはまた来ていただけるとのこと。
いつでもお待ちしてますよー!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
明日は写真撮ってきます!(きっと)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年3月頭でパラオツアーを予定しています。
パラオはこの時期も暖かくて魚の多いベストシーズンです!
みんなで行ってワイワイ楽しもう~!
今日のある方ご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました