ダイビング日和でした

ここ最近、冬の割に(もう冬って言っていいのかな?)南風が吹いて暖かい日が続いたので、天気が悪い日でもこの時期の割に暖かく潜れました。
でも明日から強い北風が吹いてきてグッと気温が下がっていきます・・・
早く夏にならんかな~
昨日は南部、今日は名瀬で潜りました!
でっかいイセエビとかちっちゃいハゼとかいろいろ見ましたが写真撮ってませ~ん^^
あ、これはアレしたんじゃなくてわざとね。
置いて行ったやつ。
置いていったのは車ね。
まさかの万が一の億が一にも今日港に置いてあった車をのぞいてカメラがあったとしても、それはワ・ザ・ト。
いいわけに聞こえちゃうな~
ま、いっか!
たくさん潜っていてカメラを持っていない方だったので、自分も一緒に魚観察してました^^
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました