透明ってすごいよね

今日は名瀬から出港~!^^♪
南風で気温も高く、今日はこの時期にしては寒さのストレスをまったく感じずに潜れました。
20141128_4.jpg
イシヨウジのデートを目撃。
片方が色を変えてアピールしています。頭を振るような変なダンスもしてたなぁ。
イシヨウジって踊るんだね^^
20142228.jpg
襟が黒いからエリグロギンポ。
「シャツは白ですけど何か?」
20141128_1.jpg
珍し系のウミウシも発見!
今日のタイトルの透明
20141128_3.jpg
魚とかエビって、透明なやつ結構いるんですけど、透明ってすごいよね。
見えないってことだよ?
っていうか血通ってないわけないんだけど?
どーなってんのーーー
一度透明になってみたい。
でもエビとか魚にはなりたくない。
ムムム・・・
オマケ。
20141128_2.jpg
アワハダキモガニ。
この写真じゃわからないけど、目が水色でターコイズみたいできれいです。
でも名前はキモガニ。
キモいカニという意味じゃないんだろうけど、そう思えるよねぇ~
かわいくもないけど^^;
4日間ご参加いただいたMさん、ありがとうございました!
また人生について?語りましょうー
明日は南部!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました