マクロレンズ

ブログ書いてなくても毎日潜ってます!^^
アレがアレしちゃってる日があったりするのでね・・・
今日は午前に体験も行ってきました!
20141127_2.jpg
まーったく初めてだという今日の体験ダイバー、クラモチさん。
始め緊張気味でしたが・・・
20141127_1.jpg
クマノミと遊べるまでに^^
クマノミとハンドシグナルで会話してましたね~。
そして、今日で3日目となるリピーターさんのダイビングは、今回仕入れてきたマクロレンズに四苦八苦している模様・・・
明日はうまく撮れるようにがんばろー!
20141127.jpg
今日行った大仏サンゴのハナゴイ。
この魚肉眼で見ると青く見えますが、ストロボをちゃんと当てると驚くほどきれいな赤紫な魚です。
外部ストロボのついている方、是非今度真剣に撮ってみてくださいね~
明日は名瀬から出港!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました