今日も元気に

行ってきました!
ちょっと時間ないので手短に・・・
20141121_1.jpg
ハナヒゲVSヒラムシ
どっちが黒いか!?
20141121.jpg
超寄れたヤノさん。
こんな寄れることないぜってくらい今日は寄れました^^
20141121_2.jpg
ホシゾラワラエビ。
後ろが黒抜きで夜空っぽく撮れてるでしょ^^
カメラはフルオートでしたが笑
20141121_3.jpg
シロ!
20141121_4.jpg
ピンク!
今日もいっぱいでした!
さて、実は今日はワタクシ高見の誕生日でした^^
メッセージをくれたみなさん、本当にありがとうございます!
ダイビングって、こういうところが素晴らしいよね!
めっちゃうれしかったです!
そして、今日新しい車を買うことを決めました。
今のがだいぶ錆びてきたので・・・
なんか引っ越したり車かってそっちもやらなきゃだったり忙しいですが、高見ともどもこれからもよろしくお願いします!
さーて、今日も打ち上げ行ってきまーす^^
明日はナイトの予定なのでブログお休み!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました