手広と倉崎

今日もいつも来てくれるリピーターさんとビーチへ^^
今日は晴れてメッチャあたたかい日となりました。
まずは手広!
イセエビの子供がいたので、ツンツンすると出てきました。
20141120_3.jpg
将来誰かの胃袋か?^^
20141120_2.jpg
今日はいないような気がしたんですが、お昼寝ちゅうでした。
この写真載せるの久しぶりなような気がする。。。
手広のキャラともいえるタツノオトシゴも。
20141120_5.jpg
今日も悩んでんのかい?
2本目倉崎へ。
20141120_4.jpg
すると、倉崎でもカメが。
これもいつも倉崎で見る個体っぽい。
お食事中でしたが逃げて行きました。ここのは人慣れしないな~
20141120.jpg
サンゴに夏っぽく群れていたデバスズメダイのチビたち。
出たり入ったりしてかわいかったッス。
20141120_1.jpg
倉崎の定番人気キャラといえばハナヒゲ。
今日も目がテンだね~^^
明日は久しぶりに名瀬エリアかも!?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました