昨日のダイビング

昨日も北風強かったので南部へ!
天気もおとといから回復♪
20141119_2.jpg
サンゴのすき間に隠れるナンヨウハギの子。
いかにもちびっこってかんじでかわいいんだよね^^
20141119_3.jpg
ハナヒゲウツボの子。
もっと小さい時は、黄色いラインもないんです。
20141119_1.jpg
セボシウミタケハゼ。
ほぼ模様ないから、スケロクっぽい・・・
20141119.jpg
ウミウシがこの時期に散乱してました。
今産む種類なんだろうか・・・
海はわからないことがいっぱいです^^
今年のダイビングは今回でおしまいというヒジカタさん。
今年も1年間ありがとうございました!
来年もたくさんもぐろー!
今日はシャワー室作りをしましたが、あんまり進まない・・・
連休前に作りたかったんだけどな~
明日はビーチダイビング!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015年2月~4月の5日間くらいでパラオツアーを予定しています。
興味のある方はご連絡ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました