南部へ!

今日は北風ビュービューだったので南部へ。
写真が撮りたい!という今日のゲストさん。
エンドレスブルーでは一眼をもっている方は少ないんですが、今日の方はガッチリ一眼!
じゃあネタ豊富な赤崎でしょー
20141113.jpg
赤崎のアイドル、ジョー。
ひっこまなくて、あんたはエライ!(笑)
20141113_1.jpg
水温は今24.5度くらい。下がってきてるけどまだまだホバリング絶好調~!
ヤノもおりました。
20141113_2.jpg
遠くから撮ったので写真が薄い・・・^^;
3本目は嘉鉄へ。
20141113_3.jpg
ここのカメ、あんまり逃げません。
今日にいたってはここの根で遊んでる間ずーっとここにいました。
「ニンゲンコワクナイ」
20141113_4.jpg
南部で初めて見たブラックガーデンイール。
オアシスに戻ったら、オニダルマ発見。
20141113_5.jpg
やりたくなるんよね~コレ。
おこり顔Bar
20141113_6.jpg
こまり顔Bar
顔ってまゆげだけでずいぶんと表情変わるよね。
明日も南部!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました