引っ越し

やっとインターネットつながりました!
電話も転送になるかと思いきや外している期間中は転送にならなかったらしく、ご迷惑をおかけしました
m(__)m
今はすべての回線が通常通りとなります。
以前の朝日町のお店、作るのは何カ月もかかってコツコツ作ったのに、解体するときはすぐでした。。。
結構こだわりがあって気に入ってたんですけど、ま、しゃーない!
新しい所の部屋はこんな感じでしたが・・・
20141106.jpg
例のごとくペンキを塗ったりして
20141106_3.jpg
今回はソファーを置きました^^
まだ整理されていないけど、形にはなったかな。
お店の倉庫もあるんですが、
20141106_1.jpg
ドアがボロボロだったので・・・
20141106_2.jpg
前のお店から持ってきたドアに付け替えたりしてます。
シャワー室もまだこれから作成。
やることまだまだあるんだよな~^^;
お店の引っ越しって、大変だ・・・
引っ越し期間中も潜ってましたよ~
20141106_5.jpg
みんな19歳!超元気っ子^^
水中でも声が聞こえてくるくらい元気なみんなでした。
20141106_4.jpg
今年2回目の体験ダイビングにご参加!
今回もお友達とご参加です♪
20141106_6.jpg
なまこクロワッサン^^
OW取得した方や、ファンでお越しいただいた方、みなさんありがとうございました!
奄美の海とお客様に感謝!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました