体験ダイビングとお店

昨日は台風後初のダイビングへ。
台風後でも潜れますか・・・?
とのお電話。
海を見て決めましょう!
とお返事をし、手広に行ってみると結構穏やか。
っていうか普通に穏やか。
うねりが消えるのが早くてよかった^^v
20141016.jpg
3人で自撮り!
ちょっと緊張でうつむきながらもピースしてくれたマエダさん。
ストウさんも久しぶりのダイビング、楽しんでもらえたかな?
またダイビングしに来てください!
さて、お店の引っ越し。
結構今月になってあせってたんですが、昨日契約してきました!
場所は、さらに奄美の中心地に近づきましたよ~
ま、今の所ほど駐車場が広くはないけど・・・^^;
でも、大家さんがとても良い人でいろいろ改造OKとのこと。
またショップ作り頑張りますか~
20141016_1.jpg
木の壁。
ちょっとくらいから・・・
20141016_3.jpg
マスキングテープはって・・・
20141016_2.jpg
白く塗りました^^
奄美来て何回ペンキ塗っただろう・・・笑
シャワー作ったり、いろいろやらなきゃならない所目白押し!
いつまでここにいるかわからないけど、ちゃんとお店っぽくしなきゃね~
というわけで、物件のことを気にしていただいた皆さん、ありがとうございました!
今度は駐車場はありませんので、お迎えのみとなります。
よろしくお願いいたします。
明日からはファンダイブ!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました