またまた台風

台風直後でもいらっしゃっしゃったみなさん、ご参加ありがとうございました!
さて・・・
あさて・・・・・・
あさてさてさてさて・・・・・・・・
また台風来とるやないかーい!∑(‘□’*
しかも特別警報級らしい。
今は900ヘクトパスカル。
奄美付近に来るころには925みたい。
うーむ。
結構奄美に近づくらしいぞ。
TRUSTの係留ロープ増やさねば。
むむむ・・・
台風もヤバイけど、店舗&家もヤバイ。
期限は今月末!!!
これ、マジでやべーっす。
20141009.jpg
家にあったソファーなどを売り、降ろしているところ。
リサイクル業者のスタッフさん、中学の時の友達そっくりで超びっくり。
笑顔で2階から降ろしたソファーを受け取っております^^
20141009_1.jpg
がらんとしてきた自分の部屋。
大きいのから早く整理しなくては・・・
ていうか、次の店舗決まらなきゃ店の物整理できないぞー!
まいったなー
あーまいった。
やるしかないっしょ!
ではみなさん、台風気をつけましょう!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました