台風が過ぎました

今回の台風、雨はあまり降らなかったけど風が結構強かったです^^;
夜寝てるときは家が揺れて船に乗ってる感じ。
奄美病のみなさんには良いおうちかもしれませんね(^O^)/
今日船を見に行ったらどうやら無事な様子。
ホッとしたけど、
また台風来るんだよね~・・・
台風情報はこちら
同じようなコースをたどってくるかも?
もしそうだとしたら、しばらくボートダイビングできないかもしれません。
ま、今から心配してもわからんけど!
気晴らしについこの間の写真を^^
20141005_4.jpg
嘉鉄のモヨウフグ。
みんなのすぐ近くをス~
20141005_3.jpg
寝カメ。
カメって眩しくないように穴に頭突っ込んでる所かわいいんだよね^^
20141005_2.jpg
タテキン若魚。
あんまり小さいよりも、色合い的には今が一番きれい!
20141005_1.jpg
黒埼西西で見たネムリブカ。
奄美のネムリブカって大きい気がする。
20141005.jpg
もう産まないと思っていたいつものセジロクマノミは、またお腹が大きくなっていました。
いつまで産むんだ??
あー、写真のデキがパッとしないな~^^;
ガイドしてると写真のデキにこだわっているヒマというか余裕はないので、まいっか!
台風来てても、遊びに来てくれるゲストさんに感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました